こんばんは!



ウォッチです照れ









貯金10で維持しましたニコニコ





今日は2つニコニコ





累計いきましたニヤリ





ですよねガーン


まあタイムスリップ選手引けないわニコニコ


あとはのんびり金曜日までVロードポチポチか試練やろニヤリ


とりあえず涌井選手の特能MAXにしたら次は、、


巨人の誰かにしようかなニヤリ








佐藤選手オッケーウインク


あと3枚は集めないとニコニコ


阪神枠で欲しい照れ





チャレンジカップ終わりましたニコニコ





リアル軌道の大会始まりましたねニヤリ





報酬特訓コーチは欲しいチュー


でも打てないんで負け続けてとるかもう一切やらないか迷ってますキョロキョロ  


それではこの辺で!


最後まで閲覧いただきありがとうございました照れ