ウォッチのオススメアイテム☺️



こんばんは!



ウォッチです照れ






覇王貯金8で多分残留確定爆笑


54勝で残れたと思うんで良かったおねがい


そういえばキャップテンをサンチェス選手に変更しましたニヤリ





今日は2つありましたニコニコ





Sランク契約書を引きましたニヤリ





自チーム引けました爆笑





石川選手に続きいい引きができました爆笑


これで石川選手と吉川選手をリーグオーダー入れば85000超えるおねがい





Sランク確率30%契約書はAランクでしたガーン


明日イベント更新ですね!


それではこの辺で!


最後まで閲覧いただきありがとうございました照れ