いつぶりだし!


まあ一年くらいの話をするのは辛すぎるので今のことでも話ますか・・・。


最近は実験、実験、実験、教習所、実験×100・・・


的な感じ。



今は授業の課題をちとやって、実験の報告書でも書こうかなみたいな感じですが、

AKB、NMBなどのアメブロ見てたらなんか自分も久々にこうしんしてみよっかな~


ってな(笑)


ってたぶん読む人おらんなorz


ただの独り言でいいんです!こんなぶろぐ・・・。


31日から5日まで休みなんですが、このいそがし~時期にいらんっつうねん!!


実験させろ~~~~~~~!


もはや病気ww



教習所は後卒検だけで、その後は鴻巣で本試験・・・。


これが予定合わなくてね・・・。


来週学校さぼって卒検行ってきますわ!


ノートよろしくお願いいたします・・・。



最近、みんなに迷惑かけっぱなしだな。


自分のせいなのに、つい人に当たってしまったり・・・。


俺さいてーだな。


ホントごめん。



話は変わり、ジャイアンツが無事に日本一になりました!

おめ、おめ、おめでと~~~~~~!!!!


ところでクリスマスが近づいてきましたね。

バイトはないよ、その日。


頼まれても代わらないからね。


鬱になるからね・・・。


じゃまたいつの日か(^-^)/