今日のことを報告!



朝早く起きて勉強しようと思いましたが、あまりにも眠くて11時頃起きました!



久々の緊急地震速報なりましたね。



携帯鳴ったときホント焦りましたよ・・・。



もう聞きたくないですね(ノ_・。)




バイト先の会員さんにトレーニングに誘われたので2時から4時頃までジムに行ってました(≡^∇^≡)



テスト大丈夫かな?ってずっと思いながら・・・。



帰ってきたら勉強しようと思ってやりかけましたが解析学全くわからず昼寝をしてしまい、8時に起きました(iДi)


明日はシステム工学で持ち込み可で今までやってきた課題とほとんど同じ様な問題が出るそうなので大丈夫そうなのですが、火曜日のテストが解析学と計測工学で両方持ち込み不可で結構難しいので今のうちにやらないと火曜日きついからさ・・・。


さて今シス工の勉強は終わったから次は解析学だが、何時までやろうかな・・・?


明日の午前中もあるから何とか終わりそうだがね。



早く思いっきり遊びたいです!


今15科目中9科目テスト終了!


あと6科目で金曜日まで!


スパートかけますかメラメラ