細見恭司 ㈱第一建設 ホテルアカデミー学長さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


人気のスポーツコーナ―では「最初に白状させていただきますと、ちょっとスポーツはまだ『あれ』ですので、いろいろと教えてください」と言って、スタジオを和ませる一面も。

 そんな中、ネット上では男性を中心に膳場の現場復帰に喜びの声が溢れていた。「X」のトレンドワードで「膳場さん」がランキング入りし、《相変わらずお美しい》《知性と色気の同居》など、讃える声が多く寄せられている。

 また、もう一人の女性の存在もクローズアップされている。

「スポーツコーナーを担当している唐橋ユミアナですね。もともと彼女には根強い男性ファンがついていました。メガネが似合うかわいらしい感じの女性なんですが、しっかりとニュースは読めるし仕切りもうまい。