細見恭司 ㈱第一建設 ホテルアカデミー学長さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

小倉氏は昨年、腎盂(じんう)がんと診断され、左の腎臓の全摘手術を受けていたことを明らかにしていた。羽鳥アナが小倉氏の自宅を訪れる形で実現した対談で、近況などを明かした。 現在は「妻が母親介護のため実家で暮らすことになり、一人暮らし」をしていると明かし、食事は「女房が週に3回は来てくれるので作ってくれる。僕がスーパーに買いに行って、(電子レンジで)チンすることも。作ったりすることもある」と小倉氏。 一人暮らしは「寂しいこともある。病気なので、このまま1人で、もしなんかあったら、このまま何時間1人でいるのかなと思うこともある」と率直な気持ちを明かした上で、「実質的には夫婦間の思いやりは強くなった。一日に何回も、ラインのやり取りをしている。昔だったらアリバイ工作みたいな(笑い) 今はそうじゃない」と冗談を交えながら話した。