す細見恭司 ㈱第一建設 ホテルアカデミー学長さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


6年前、卓球教室が行われた際、ふるまわれた豚汁に感動のあまり号泣した石川さんが、そのお礼を伝えたいと、豚汁を作ってくれた人を探す旅だった。

 ロケ時は30歳で、放送中からネット上には「30歳に見えない」「めちゃくちゃ可愛い」「まじ可愛い」「何もかも素敵」「この人、本当に良い人やなぁー」「いい子すぎる」「好きになりそう」「どエライ綺麗」「綺麗で可愛すぎる」「めっちゃ美人!」「遅咲きの俳優かと思った」「女優になればいいのに。可愛くて美しい。最高!」「日本スポーツ史上最高の美人ではなかろうか」など、飾らない人柄への反応をはじめ、さまざまな声が寄せられている。