細見恭司 ㈱第一建設 ホテルアカデミー学長さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


パリ五輪の代表は5日に発表され、女子シングルスで既に代表を決めていた早田ひな(23=日本生命)、平野美宇(23=木下グループ)に続き、団体メンバーとして張本美和(15=木下グループ)を選出。伊藤は落選から3日後、初めて公の場に登場し、笑顔も見せていた。 女子日本代表の渡辺武弘監督は5日に伊藤について「彼女は日本の卓球界の宝」とし、「本人が心身ともに休養が必要なのか、すぐにアクセル全開でいけるのか分からないけど。また磨きをかけて出てくることは間違いない」と話していた。8日の練習前には渡辺監督と伊藤が言葉をかわすシーンも。コートには入らず、別メニューでの調整となった。