細見恭司 ㈱第一建設 ホテルアカデミー学長さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


気合十分だ。この日の宮崎は午前中から雨模様となったが、阿部監督は到着後の空港セレモニーで「今日はあいにくの天気ですけれども、僕の中では『うれし涙の雨』じゃないかなと勝手に1人で思っております」とあいさつしてファンを沸かせれば、宮崎神宮の参拝後には「身が引き締まる思い。一生忘れられない1日になると思います」と終始明るい表情だった。

 就任1年目を迎える新監督がどう振る舞い、屈辱にまみれたチームをいかに立て直していくのか。その手腕が問われる1年が始まるわけだが、周囲では阿部監督が見せる「表情」も関心事の一つとなっている。