「あたしって ホント   」 | すごくブログ

「あたしって ホント   」

イラストはこちら→

普通にイラスト描くつもりで描き始めたのに・・・ あたしってホントにバカ(;_;)

ワタクシは絶賛さやかさん推しです。
夢にさやかさん似の青い髪の女の子が裸で現れたくらいです。


$すごくブログ-美樹さやか

何となく大きいキャンバスで描いてみたんですが、大きいキャンバスで描いて最後に縮小する感じだと、あのペン入れツール(というか曲線折れ線のツール)の無機質な感じがごまかせて良いですね。
久々にペン入れ使いました。
ただメモリ不足でPCの機嫌が悪かったです。
もうしませんすいませんでした。

とりあえず影の付け方と髪の束の描き方を掴みたいです。





近況報告です。

無事4年生になり、大学の研究室に配属になりました。
10時~17時までは研究室に在室していないといけないため
それから帰宅すると平日に絵を描く時間がないです。

学生の暇さを謳歌していたいのに…

僕はまとまった時間で一気に描きあげるタイプですので、どうもちょいちょい時間がある状態だとなかなか描く気が起きなくて困ってます。



魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)/原作:Magica Quartet

¥690
Amazon.co.jp