久しぶりな感じがした | ドルのつぶやき

ドルのつぶやき

平凡な日々
ただの呟き色々綴ります



今日、一日半ぶりに



フィンに会いました爆笑爆笑爆笑





なんだか
久しぶりに会った感じがして



嬉しかったなぁ〜イエローハートイエローハート




よーーーくフィンを見ると



髪が短くなってるガーンガーン



髪がチリチリ




チリ子〜〜流れ星



可愛いオババちゃんになってたよラブ





フィンに甘えてダラダラ〜




調子の悪いドルを
癒してもらいましたよチューチュー




これがないとダメだなぁ〜えーんえーん



ってちょっと思った!!





ずっと



フィンのそばに居たいなぁ恋の矢恋の矢



と思った今日でしたぶちゅーぶちゅー




フィンがドルのことを思い出すように



胸にぶちゅー(*´³`*)♡っと



💋💋💋マーク付けときましたラブラブラブラブ



その時のことを思い出すようにねっラブラブラブ




思い出すかなぁグラサングラサン




 1人になると



どうも気持ちが低下してしまうゲッソリゲッソリ





早くあいてーよえー?えー?




では