こんにちは。

子供教育シンフォニーの添田衣織です。

 

2020年4月17日に本を刊行することになりました。

 

 

 

我が家の10年間の親子留学の経験を書いていますが、

 

ただ親子留学の経験だけでなく、

 

私が子供をどのように見守り、子供の教育に臨んできたのか・・

 

女性として、どのように生きるのがよいのか・・

 

家族とは何なのだろうか?

 

お金に対して、どのような価値観を持つのがよいのか・・

 

発想転換をどのようにしていけばよいのか・・

 

こんな時代に多くの方に、あっ!そうか・・と思っていただければ嬉しいです。

 

気づきが大事であることを私自身大事にしていて、

 

いろいろなことに気づくことで、人生が前向きになり、躍動感が出てきます。

 

不安になったり、心配したりすることは、気づきが・・ないからだとも言えるのです。

 

それは、ぜひ、子供にも、早い時期に教えたい、贈りたい大事なことであると思っています。