キラキラ今年も国公立大学合格者が続々!
 
2021年合格発表速報!

 

 

 
 
 
須磨東高等学校 
 バスケットボール部 
神戸市外国語大学
(英米学科)
☆現役合格☆
 
 
部活も頑張りながら
高校1年生からしっかりと
エグゼで勉強を積み重ねてきました。
本当におめでとうございます(^^)
 
 
先輩コメントを頂いたので掲載致します!
 
 
 
 
カラオケエグゼの勉強方針について良かった事キラキラ
 
 
早い段階で英文法をしっかりと
教えてもらっていたので
受験勉強で困る事が無かったです。
 
周囲が受験勉強を始める前の段階から
英単語テストがあったので
周囲より先行することができました。
 
 
 
 
カラオケエグゼの良い所とは?にひひ
 
 
先生との距離が近いので質問や相談が
しやすい所です。
自由度が高く、塾にある教材が
使い放題な所も良かったです。
 
 
 
 
 
カラオケ後輩達へ励ましのコメントを下さい!メラメラ
 
 
国公立受験は本当に大変です。
ネガティブな気持ちに
なる事もあると思います。
 
けどそんな時は先生や友達と
話をしてすぐに
切り替えることが大切です。
 
授業の課題や復習など
全てきっちりとやっていく
ことは大変ですが
 
必ず結果に繋がるので
諦めることなく頑張ってください。
 
最後に、森本先生から言われる事は
しっかりと守りましょう。
 
受験初心者の僕たちにとって
なによりも心強い存在となってくれます!!
 
 
▼合格果たした
エグゼ高等部先輩の雄姿と笑顔
 
 
 

 

拍手<先生よりコメント>
 
本当に3年間よく頑張りました。
2次対策の勉強も粘り強く自習室で
行っており、必ず受かると信じておりました!
 
熱いコメントありがとう!大学に行っても、英語学習を
とことん頑張って下さいね(^^)
 
今年受験の皆も彼に続いて
神戸外大をエグゼで目指してみませんか??
 
 
 
   


 

 

 

 

 北須磨高等学校 サッカー部 

国立静岡大学

人文社会科学部法学科

 ☆現役合格☆

 

 

サッカー部で頑張りながら

受験も完走しました!

2次対策の猛勉強…

本当に熱意を感じました。

おめでとうございます!

 

コメントを頂いたので掲載いたします

 

 

 

カラオケエグゼの勉強方針

について良かった事は?

 

私立大学の難長文レベルや国公立二次の

レベルを見据えた授業だったので

自分の弱点や課題を発見しやすかった。

高1から、この方針で勉強していたおかげで

二次試験で挽回することが出来ました。

 

 

 

カラオケエグゼの良い所とは?

 

授業料が安いのに、授業の質が良い点と

先生の面倒見が良い点です。

これは他の塾には絶対負けていないと思う!

(打ち合わせはしていません・・)

 

 

 

カラオケ後輩達へコメントを下さい!

 

科目の事でいうと

国公立を目指す文系の人は

理科をはじめるタイミングが大切です。

 

夏休み明けからはオススメしません。

夏前から計画を立てて始めるべきです。

国語は、共通テスト対策も大切だけど

志望大学の過去問を使って

徹底的に勉強する方がいいです。

 

困った時は、先生に質問して

採点などをしてもらい

助言をしっかり聞いて下さい

 

 

国公立受験は本当に大変だけど

目標に向かって毎日頑張って下さい。

 

 

▼合格果たした
エグゼ高等部先輩の雄姿と笑顔
 

 

拍手<先生よりコメント>

 

熱いコメントどうもありがとう!

共通テストで「不安」が大きくなった時期も

あるけれど、二次試験挽回の誓いを立てて

そこから猛勉強する姿をみた時、不安は安心に

変わりましたよ!

 

過去問研究の大切さ、本当に痛感したよね!

記述レベルがグングンアップしていった

ことが合格の鍵になりましたね!

 

大学に行っても、目標に向かって

日々奮闘して下さいね!ありがとう!べーっだ!

 
 
 
 
次は君のドラマを紡ごう

下矢印高等部詳細はこちらから下矢印

 

 

 

image

 

 

詳しくは名谷校までお問合せ下さい!
スマホ078-797-8608まで
又は最寄りの教室までお問い合せ下さい

 

 

 

image