皆さん、こんばんは。
 
日々、許しの実践と探究を続ける
なみぞうです!


\皆さんありがとう!伝えきりました/

沖縄での学生支援セミナーを
開催しました。

発起人として手を挙げてくれたのは
島袋さん。


たくさんの困難に直面しながら
セミナーの意図を伝え、取りまとめて、
運営のサポートをしてくれました。

つい先日卒業されて、
これからは日本語教師として
お仕事をする傍らで、
色んな活動をしている方を
イベント企画をして紹介しながら、
人と人とを繋いでいこうと
されています。


私たちの学生支援セミナーの話を聞いて、
自分も学びたいし、学生たちにも知ってほしい、
教員志望の学生と繋ぎたいと
動き始めてくれました。


コロナ騒動で一緒に悩みながらも、
ここから何を学ぶかだねと話しながら
今日を迎えることができました!


こんな状況で予定が変わって、
来られない学生さんも
いたそうです。


一方で、彼女の活動を応援する仲間も
駆けつけてくれました。


そして、皆で学びあっていく姿勢が
ほんとに素晴らしい皆さんでした。



今回の会場は
沖縄電力さんの那覇支店の
会議室をお借りしました。

セミナー後には
IHでの調理体験&試食も
させていただき、
沖縄電力の素敵レディの皆さんにも
お世話になりました!


なんと、すべて無料なんですよ!!




そして、私たちの活動も
知っていただく機会になりました。


沖縄にさらに広げていきたいです。


沖縄の皆さん、
出会っていただき
ありがとうございました!


こんな自分を許します。
今日もありのままの自分でよしラブラブ
 
 
 
 


宝石赤なんでこうなっちゃうの???宝石赤
「こうなりたい!」そんな自分の思いと
真逆の行動をついついしちゃって悩んでいる…
そんなお悩みから解放されませんか?
ちょっとボヤいてみるのもいいですよ。



宝石赤感想やメッセージもいただけると励みになります。なみぞう LINE公式アカウント はこちら
こちらをタップまたはクリックすると、ハピママなみぞうと友だちになれます。個人的なメッセージのやり取りも可能です。友だちになってからメッセージをお送りください。