皆さん、こんばんは。
 
日々、許しの実践と探究を続ける
なみぞうです!


朝のこの時間が好きです。



このあと少しすると
窓から差す光が強くなって
日の出を教えてくれる。




好きだよって
どのくらい言ってますか?


これが好きって
はっきり言えない人がいます。


何が起こってるんでしょうね。


恥ずかしいとか、
バカにされるかもとか、
そんな不安があることも。


あとは、
ほんとに好きかどうか
よくわからないから
言えないなんてことも。



ものだけじゃなく、
自分自身に好きだよって
どのくらい言ってるかなぁ。


ここが好きとかじゃなく
まるごと好きだよって
言える自分でいたいな。


だってね、
自分を愛してあげると
心が穏やかになります。




好好


これは、よしよしっていう
意味なんですよね。


好きだよって言うより
好好(ハオハオ)の方が
抵抗がないかも。



自分自身に、「好好」。

これ、おすすめです。


こんな自分を許します。
今日もありのままの自分でよしラブラブ
 
 
 
 
宝石赤なんでこうなっちゃうの???
「こうなりたい!」そんな自分の思いと
真逆の行動をついついしちゃって悩んでいる…
そんなお悩みから解放されましょう。
お手伝いしますよ!
感想やメッセージもいただけると励みになります。
wavelet☆jyda.jp まで。☆を@に変えてくださいね。