皆さん、こんばんは。

日々、許しの実践と探究を続ける
なみぞうです!


私の周りにはどんどんバージョンアップを
していく方がいます。



\誰のためのバージョンアップ?/


私も、人のために自分の内面を磨いて
自分をバージョンアップさせようと
思ってきました。

でも、内面だけでなく
環境面などハード面も含めて
バージョンアップしていくのです。

それも、大切な仲間のために。


そうすることで、
自然と器が大きくなっていき、
結果として成長しているのです。



そういう観点でのバージョンアップを
していないなぁと痛感しました。


組織の中にいたら、
誰かがやってくれる、
もしくは、
自分のハード面のバージョンアップまで
する必要もない。

そんな感覚で、
自分ごととして見ることもなく
過ごしてきています。


でもね、
そんなことに気づいてふと周りを見ると
そういう観点からの
バージョンアップをしているんだと
気づかされるのです。


もう一歩踏み出す必要がある。


そう感じた一日でした。




こんな自分を許します。
今日もありのままの自分でよしラブラブ




宝石赤なんでこうなっちゃうの???
「こうなりたい!」そんな自分の思いと
真逆の行動をついついしちゃって悩んでいる…
そんなお悩みから解放されましょう。