皆さん、こんばんは。

なみぞうです!


今日は前橋から京都に戻ってお仕事。

乗り継ぎも含めて約4時間半。

戻ってきたら、不在中に舞い込んだ仕事や継続しての仕事、先を見越して進めるべく仕事と、山盛り状態。

何度も、「もう無理!」という囁きが…。

時間が足りない、間に合わなくなりそう、という不安が押し寄せてくる。

しかし、そんな感傷に浸るより、合間合間で仕事を捌いていく必要があります。


安心して進められる感じはなく、どう時間をやりくりしようかと頭を悩ませるばかり。

今できたらいいけど、待つ必要があるものはそうはいかない。

やりたいけど、別のお仕事で事務所にいない。



あ〜、悩ましい。


そんな負担感を周りの方々にもかけてしまっていることが情けない。



こんな自分を許します。

今日もありのままに自分でよしラブラブ