皆さん、こんばんは。

なみぞうです!


身体がギシギシいってますショック


でも、昨日よりはマシ。

…と思っていましたが、お風呂に入って名誉の負傷⁈の数々を見ていたら、左足首が少し腫れてました。

初日にこけて軽い捻挫をしてたんです。

激しい痛みはなく、次第にひくと思うのですが。



さて、野沢温泉♨️の、朝のお散歩と夜のお散歩。

朝は近くの新田の湯に、毎日通いました。

夜は散策しながらのお散歩。


25年前に行ったのは松葉の湯、泊まった宿も多分ここと見当がつきました。


{50432395-35E0-41CD-A7DF-664E3837839C}


スキー場でビックリしたのが、外人さんが多いこと。

夜の街にももちろんいらっしゃいます。


すごく人気の地ビールバーも、オーナーさんは外人さん。

お客さんも外人さんですが、とってもフレンドリーカナヘイハート



カウンターを使ってストレッチしてたら、親しくお話できちゃいました。

国内留学みたいなもので、野沢の子どもたちはグローバル化してるようです。

いいなあ。


間違えること、迷惑になること、これらの恐れを手放して、気分を共有できることが成長の秘訣かなぁ。

スキーもね。

またリフレクションします。



こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ