皆さん、こんばんは。

なみぞうです!



帰省したら、我が娘(と思っている)からプレゼントが届いていました。





こういう心配りが嬉しいですね♪

今年は東京で3回ほど一緒に食事をしました。

楽しませてもらったのは私の方なんですけどねてへぺろうさぎ




のんびりと大晦日を過ごしています。

父の相手もバッチリ。

Windows10に更新されてしまったようで、わからずにいじりすぎてアウトって感じ。


私もよくわからないんだけど、取り合えずやりたいことができる状態にはなったようです。

100点とか言われちゃいました。


気長に関わった自分にOK。




あと数時間で2016年も終わります。

1年前には想像していなかったことが次々と起こったものの、何とか今日こうしていられることに感謝いたします。


チャンスをいただいたり、やってみて自分の甘さや不十分さと直面したり。

すべては成長の機会となりました(と信じている)。



出会ってくださった皆さま、支えてくださった皆さま、応援してくださった皆さま、見守ってくださった皆さま、ありがとうございました。

皆さまへの感謝とともに、素敵な年を迎えられますことを願っております。

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。




こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ