皆さん、こんばんは。

なみぞうです!


昨日に続いて、桐蔭学園様の研修。

お仕事の都合で、午後に参加できなかった先生方が、午後分の内容を学ばれました。

これが今年最後の研修となりました。

人数が限られたため、と~っても濃密な時間となって、み~んなが近い存在に感じました。


安心安全の場を皆さんと一緒に創れた自分にOK。

信頼して身を委ねつつ、ちゃんと自己観察してくださった先生方に感謝。


リアルな自分をそのまま扱うことで、学びの深まりも、探究の度合いも促進されていったなぁと実感しています。

こういうセミナーが好きなんだなあって改めて感じました。

帰りは珍しく明るい時間。

新幹線から綺麗な富士山が見えました!

必死に撮ってみました。





右の裾野がほしい…。


こんなにクリアな富士山。

今回の研修に関わらせていただいて、私の心も澄んでいます。

素敵な先生方との出会いに感謝。


こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ