皆さん、こんばんは。

なみぞうです!


とっても素敵な先生方がいらっしゃる学校、桐蔭学園様。

チャンスがあったら関わらせてもらえたらなぁと思っていたのですが、今回念願叶って同行させてもらいました。


学年主任の先生方との学びあいの時間。

探究熱心で、耳を傾けて聴いてくださったり、正直なアウトプットをしてくださったり。

たびさんからのパスを受けて、皆さんの中に入り込んで一緒に過ごすことができました。




関わらせていただいて、ますますファンになりました。

これからも応援していきます!


終わってからは、体調がいまいちのたびさんを置いて、たまプラーザで中華料理をご馳走になりました。


どれもこれも美味しかったのですが、中でも麻婆豆腐は絶品。



横浜で麻婆豆腐という希望が叶って感激。

しかも、本来はお休みの曜日なのに予約が入ったことで開店することにされたそうで、何ともラッキー。

大吉ですねカナヘイハート

ご一緒した先生とのお話も心に響いて、応援したい!って強く思いました。



明日が今年最後の講座です。

楽しもうっと。


こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ