皆さん、こんばんは。

なみぞうです!


それぞれのクリスマスイブをお過ごしのことと思います。


温かいものが食べたいな~と思って、久しぶりにシチューを作りました。



さてさて…

今朝起きるときにふと気づきました。

そういえば、最近は「あ~起きなきゃ!」って自分に言い聞かせるように起きてたなぁって。


「朝だ!やるぞ~」って起きた記憶がしばらくありません(涙)。

頑張ったとも言えるけど…。

そう、頑張ってる感いっぱいで、ワクワクとか少なくて、目的意識が薄れてたのかなって。


先日の占いでも、今年は体力使いすぎで、来年は体力をつけましょうって出てた(-_-;)

来年を表す言葉は「結婚」って出たし。

何事もコミットが必要っていう教えかしらね。



明日から「朝だ~カナヘイうさぎ」って起きてみようっと。


こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ