皆さん、こんばんは。

なみぞうです!


今日は朝から二度寝ならぬ三度寝?

ごみを出してウトウト、雨の予報だったのに晴れていて、お洗濯をしてウトウト。

でも、やっぱり雨が降ってきましたぐすん


とは言え、午前中は久しぶりにのんびりできました。



午後からは事務所に行ってちょっとだけお仕事。

年末にも出張があるため、今できることを済ませておきたくて…。

事務所に向かうときに、電車の中から綺麗な虹が見えました。

写真が撮れなくて残念。



昨日までの悔しさからの沈鬱な感じを晴らしてくれるような虹。

正当化はいくらでもできます。

しかし、いずれ自分がしんどくなることも知っています。


一人で静かな時間を過ごしたいなぁ。


明日、明後日は、自宅で過ごせる連休。

何でもできる♪

時間を有効に使いたいです。


こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ