皆さん、こんばんは。

なみぞうです!


急な代理出講で、今日は朝一番での移動になりました。

東京からの移動だから、何かあったら間に合いません。

ドキドキしながら目覚ましをセットして起きました。

4時半起床はちょっとつらかったぐすん


しかも、昨日の冷え込みで、関ヶ原や滋賀の雪が心配。

無事新幹線が予定通り着くことを願って…


新幹線に乗り込んでからは睡眠時間の確保。

ふと目覚めると…







綺麗な富士山。


久しぶりに見れました。



その後も順調で、無事京都に着き、滋賀の会場に。


学生さん対象の研修。

あ~楽しかった!


信じて任せると、内面から出てくる。

皆さんがそれを見せてくれました。


学生さんたちは、もっともっとエネルギッシュに行けそうでした!


これからも楽しみです。


こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ