皆さん、こんばんは。

なみぞうです!



高校の同窓会、関西支部の定例懇親会に初めて参加してきました。

幹事学年で繋がった同級生が誘ってくれて、前回はアウトでしたが今回はバッチリ。


私と同級生が一番若い…。

その次は一回り上の先輩。

あとは重鎮ばかり。



とは言え、皆さん、気心知れたメンバーのようで、テーブルごとにワイワイやっていらっしゃいました。


80歳を越えたおばあちゃまの大先輩には、手をずっと握られて「また来てね」としばらく離してもらえず。

でも、そんな風に迎えてくださることが嬉しいです。

男性の先輩方も色んな業種のベテランさんで、話題が面白かった!

あと、イグノーベル賞を授賞された木俣さんも先輩でした。


若いね~って声をかけてもらえるなんとも不思議な感覚でしたが、楽しかったです。


次は3月。

行けるか?!


こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ