皆さん、こんばんは。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


博多への移動を開始。

いつもにも増して、バタバタで出発してきました。

手痛いミスもしたしショック!



出発までに時間が限られる、やることも複数ある、そう思ってリストアップしてお仕事をスタート。

電話で中断したり、新たな処理が舞い込んできたり。

あっちに行き、こっちに行き、ひとつのことに集中しない自分がいました。

今日が特別?

でもないみたい。



あちこち浮気しながら進めているんです。

あ~、なんて浮気っぽいやり方してるんだろうって呆れる自分もいました。



リストアップがざっくり過ぎて、ひとつのタイトルにやることが複数あったことにも気づきました。



私の生き癖。


気づいちゃった。


気づいたら、他の可能も手に入る。


これからどんな違いを創ろうかな?




こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ