皆さん、こんばんは。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


熊本の教育コーチング認定校の早稲田スクール様にうかがいました。

教育コーチの更新講座で3年ぶりに再会した先生方。

嬉しい時間を過ごさせていただきましたグッド!




誠実で、正直で、自己観察のアンテナも立ってる!


内にあるエネルギーがじわじわと染み渡ってくる感じ。


熱心に取り組んでいただき、ありがとうございましたビックリマーク



帰りは自分の新たなチャレンジ。

近くのバス停からバスに乗ってホテルまで帰ってきちゃいました。

(ちなみにいつもはタクシーでした)

何度かうかがっていますが、遂に新たなルートを発見。

明日はバスで行けるかも!?

さあ、どうする?



こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ