皆さん、こんばんは。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


3連続の講座を終えて、京都に向かっています。

楽しかった~音譜

ヘロヘロですが…。



学生と関わらせていただいた3日間、エネルギーと可能性をいっぱい感じる時間でした。

嬉しくて、もっと関わりたくて、面白くて…


後先考えずに力を注ぐ自分がいました。


よく見られたい、よく思われたい。

そんな思いが自動的に動いていることも感じています。

ヘロヘロだけど、動けない訳ではないということは、コントロール出来てるとも言えるのかなぁ。

そうそう。





今回の部屋番号も1111。

いいことあるぞって、勝手に思い込んでテンション上がってたんかなぁ。。。



疲労から年齢を感じつつも、やれちゃう自分が好きだったり。



こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ