皆さん、こんばんは。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


焦っています。。。

打合せで外出(今日を逃すとずっと後になっちゃう)。

明後日からの研修の発送準備(同僚に依頼するも、本日必須事項でした)。

来週の出張分の連絡(連絡しようとして、確認漏れが発覚しちゃった)。




そんなこんなで、気持ちが落ち着いてないんです。

こういう時にこそ、ミスが起きたりするものです。


落ち着こう!!!




それにしても、自分が創り出しているんですよね。

自分で決めきらずに、だらだらと流してきたことも原因のひとつ。

帯でスケジュールを見ていないことも原因。




落ち着いて、客観的に見つめてみよう。

この数週間の帯での動きを確認しよう。

その上で、進めることは進める。



そうか、私のビリーフ。


「計画は、作ったとしてもその通りに進むものではない」


どうせ作っても…が、心の中にあります。



こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ