皆さん、こんばんは。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


大学生と関わる2日間を過ごしました。

素直で意欲に溢れていて、何でも成長の栄養素にしていく感じ音譜



今日は静岡でしたが、昨年もお邪魔していました。

本来は1年生だけなのですが、3年生と4年生が一人ずつ参加してくださいました。

そして、再会だったんです。

初めてだから参加なのかと思っていましたが…。



嬉しいなぁ。



さらには、昨年の学びをちゃんと実践してくれてるんです。


これはめちゃめちゃ嬉しいアップ


頼もしさが伝わってきました。

そして、さらに学びや気づきをいかしていくのです。


今回初対面だった1年生の成長も確信しました!


1年後が楽しみです(*^^*)

応援してるよ♪



こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ