皆さん、こんばんは。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ



『親力』向上セミナーの初日でした。


今回は学びの意欲が高くて、

すでにご自身を客観的に見つめている…、

そんなママさんたちが集まってくださいました。



職場でコーチングを知って、本に出会って来られたママ。

お子さんの塾でコーチングを知っていて、2年間あたためてやっと来られたママ。

お子さんとご主人から、自分のために行ったらいいよと言われてついに来られたママ。

本でコーチングを知って順調だったのに、何か違うと思い始めて来られたママ。




最初から、正直な思いがどんどん出てくるんです。

初対面とは思えない得意げ



その思いを大切に扱って、

傾聴したり、質問したり、

ポンと背中を押したり。




今日もまた、少女の笑顔が見られちゃったラブラブ!


トレーナーも新たなコラボで楽しかったですよ音譜




場は生きているなって感じています。

毎回違う場なんです。



真剣に、でも楽しみながら、舵を執ることの心地よさ。


う~、たまらないアップ


2/20の再会が楽しみですビックリマーク


こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ