皆さん、こんばんは。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


自分へのチャレンジ。

メールを送る時に、いつもと違う言葉で届けてみることにしました。

理路整然と説明を加えて伝えることもできるけど、

敢えて例えを使って表現してみたんです。

もちろん、仕事の依頼メールではありません。




悩み悩んで、思いついた表現をしてみました。

届くかどうかはやってみないとわかりません。

何言ってるのかわからんってなる可能性もあります。


論理的な思考の人に使ってるからこそ、レスが面白い。

でも、そういう人にこそ、想像を膨らませてイメージだけ受け取ってほしいな。




本人よりも、仲間からダメだしあるかもしれないけどね。

やってみないことには、どうなるかはわかりません。




受け取る勇気が出せたことで、いつもと違うことをやってみることができました。



アホ!



アホ度が増したら、その反動で論理性も増すかなぁ。。。


こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ