皆さん、こんばんは。

今日もお読みいただきありがとうございます。


お休みの1日、ノープランでスタート。

今年は思い立ったら動くがテーマ。

今日はそんな1日でした。


岩盤浴の予約を入れて、お買いものへ。

葉っぱがいっぱいの京都産の大根を見て、購入を決めました。

大根の葉って栄養あるんですよね♪

帰宅して炒めました。

つまんだら美味しい(●^o^●)



岩盤浴のレスがなく、連絡したらいっぱいとのこと。

ならば、車折神社にお参りに行こう!


昨年の合格の御礼と商売繁盛を祈願。


おみくじは中吉。


でもね…




五番です。

努力が報われるってワクワクです!

これは私にとっては大吉ですよ。




その他、お掃除したり、なんやかんやできました(*^^*)



私のビリーフが書き換えられたんでしょうね。

行動することで何が得られるかはわからないが、やってみたら何か感じる。悪いことばっかりじゃない。いいこともあるさ。


うふっ。

嬉しいじゃない(*´∀`)♪

こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよし!