皆さん、こんばんは。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


研究部会関西ブロック主催のワークショップに同行しました。

ドラちゃんのピンチヒッターとしてでしたが、メインは凜ちゃんにお任せしました。






言いたい時に発言して、ママさんとの質問のやり取りをしました。


場に応じて感じたものを提供する自由さがあって、ホントに楽しかったですにひひ


何か軽くなったわ~

自然と涙が出ちゃった

承認してもらって嬉しかった

そうなの?って新鮮でした



笑顔で会場からお家に向かわれるママさんたち。


少女ですクラッカー


来週から始まる『親力』向上セミナーも楽しみです。

何だろうって思った方は、今がチャンスです!

ご参加ください。


愛をいっぱい届けますドキドキ



こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ