皆さん、こんばんは。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


昨夜、東京から戻ると雪雪の結晶

東京も怪しいお天気でしたが…。


寒いショック!



朝は屋根に雪が積もっていました。








こんなに寒いと温かいものが食べたくなります。


お野菜をスープと一緒にいただけるように準備完了です。


インフルエンザの免疫力アップのために、蓮根も別で用意しました。



寒さに弱い私。

室外に出たときに気温差が激しいと、震えが起こってきて暫く止まりません。


これって単なる身体の反応なのかなぁ。

それとも、自分の恐れと関係があって、脳からの指令が出ているのかなぁ。

あまりに極端なため、脳が合図を発信するメカニズムを自分がつくりだしているような気がしてきました叫び


これも許してみよう。



こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ