皆さん、こんばんは。

今日もお読みいただきありがとうございます。


年明け初の関東出張。

朝、新幹線に乗ると、指定席のはずなのにすでにくつろいでいる女性が…。

その前にも3回位確認したけど、もう一度確認。

間違いなし!

「すみません。こちらのお席ですか?」

と質問したら、切符を確認して下さいました。


13号車って(◎-◎;)

ここ6号車。


このぶっ飛び加減に新鮮な驚き。

荷物をまとめて、移動していかれました。


この信じこみって凄いなあと思い、あれこれ想像してみましたが、これというものには全く行き着きませんでした。



さてさて、お仕事の方はと言えば、新たな出会い、そして再会と、楽しいひとときでした☆


お聴きしたいことを聴かせていただき、お伝えしたいことを伝えられました!


行動を邪魔するものがあります。


それをちゃんと見て、脇において行動するだけ。


それを実行しました(^-^)v


私が動けるように協力してくれる仲間がいるんです。

感謝とともに行動♪



こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよし!