皆さん、こんばんは。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ



中学時代の後輩でもある友人と1年ぶりの再会音譜


喋りたいことがいっぱい(あるような気がして)で、喋り始めたら出てくる出てくる。


エンドレスでした。


反芻すえる時間もあります。

そこは気遣いしなくても何となくできちゃうんです。


過去を振り返りながら、あの時の自分の心の状態はこういうことだったんだなと見つめ直すことができました。


喋るごとに、今の状態に感謝もいっぱい。


お茶をいただき、おやつもいただき、最後は魚好きの二人が嗅ぎ付けたお店でお酒もいただきました!





イカの姿作りがあるお店をしっかり嗅ぎ付ける二人。




わかったこと。

私は仕事を諦めてなんかいない。

人に対しても、諦めてなんかいない。

それがゆえに、躓いていることもあるようです。



でも、ぶれずにいたいなぁ。


本の原稿を読みながら、自然と涙が出てきて読み進めることが出来なかったんです。


ぶれている自分を感じていたのかも?

そうありたいという自分の道を照らしてくれることに感謝が沸き上がってきたのかなぁ。


いや、自分へのメッセージとして受け取っているような気がしてきました。



こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ