皆さん、こんばんは。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


久し振りの一人で過ごす休日。

年末年始も早々に帰省してギリギリまで滞在したため、誰かがいる状態でした。



昨日から読み始めた文庫本を読破。

読みながら、時々、自分はどう思ってるんだろう、どうしたいんだろうと、自分に問いかけたりしていました。


自分自身をゆっくり見つめてみる時間を暫くとっていませんでした。


願望がいっぱい出てきました。

特徴は人との関係のこと。

実現したいことよりも、心の安定を求めている感じ。



自分の力でどうこうするんじゃなくて、周囲の人々との関係性が心の安定を作り出せば、事は勝手にうまくいく…

そんな風に、結構楽観的に見ているようにも思いました。

別の見方をすれば、物事は人次第と自分を正当化してるのかも!?




ビクビクしてるのは自分の中のちっちゃな自分。


対話が必要だね。


大丈夫だよ。

そのままでいいよ。

大好きだよ。



毎日意識してもっと語りかけよう!


こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ