皆さん、こんばんは。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


先日のセミナーで喉を酷使したため、

声が少しかすれ気味でした。

それも、随分と元に戻ってきていますグッド!



今日は写真撮影でした目


パンフレット掲載用に、仲間が撮影することに。

それに便乗して、何かで使えるようにと私も撮影音譜



せっかくなら講演会の雰囲気でということで、

皆さんにエキストラとしてご協力いただきました。




普通の講演会より緊張汗したかも。。。



元が変わんないんだから、仕方がない!

と思うこともできるし、

キュートに撮ってほしい!

と思うこともできるし・・・


自分を小さく扱うと、

仕方がない・無理・どうせ・私なんか

というような言葉がたくさん出てきます。



本当はどうしたい?

本当はどうありたい?



自分に問いかけてみました。



やっぱり、不細工よりはキュートな方がいいビックリマーク




撮影データをカメラで少し見せていただいたけど、

「嫌だ!」とか主張しませんでした。



出来上がりをそのまま受けとめます。



こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ


ペタしてね  読者登録してね