皆さん、こんにちは。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


総会が無事終わりました。
東京の仲間、あるちゃんと久しぶりにたくさん話すこともできました。

金曜日には20年ぶりに、学生時代を過ごした岡本へ。
懐かしいお店に胸があったかくなりましたドキドキ


ちょっと回り道をしたら、なんと、四年間住んでいたアパートもそのまま残っていました!!

私のときは女性専用でしたが、今は男性専用みたい!?


震災でも無事だったんですよね。すごいなぁ…。



また行きたいです音符



今日は神戸から戻り、講座に顔を出しました。


先日とその前のときの『親力』向上セミナーに参加してくださったママたちが、もっと学びたい!!と受講してくださいました。


再会は盛り上がりますねニコニコ


そして、今からはMランドさんで仲良しになったゲストさんたちと再会あせる

免許取得のお祝いです桜



お声がけいただき、ちゃっかり参加いたしますにひひ



そして、ゲストさんたちの声をスタッフの皆さんに届けたいと思います♪


こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ