皆さん、こんばんは。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


今朝は、いつも通り出勤しようとして、

JRの駅に着いたら何やらアナウンスが流れていました。


いや~な予感が的中して、

電車を待っていた皆さんが

ホームからぞろぞろと改札へ向かってくる・・・




駅員さんもその対応に追われていて、

再度アナウンスが流れることはありません。


しばらく列車が動かないと判断して、

すぐに嵐電の駅に移動開始。




あ~近くに別の駅があって良かった!




近くの女性が話しているのが聞こえてきて、

「人身事故」とのこと。





というわけで、

今日はいつもと違う景色を眺めながら通勤しました。


ちょっぴり新鮮音譜




それはそれでOK。



でも、本来なら定期があるのに・・・

と思ってしまう自分もいました。。。



こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ


ペタしてね