皆さん、こんばんは。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


セミナーが終了しましたビックリマーク

本日は夕方からのセミナーでした。


保育園の先生方に学んでいただきました。

なんと、女性ばかり目と思いきや、男性がお一人いらっしゃったんです!!


でも、日頃から慣れているのか、溶け込んでいらっしゃいました。



朝からお仕事だったのに、皆さん、すごく熱心にご受講くださいました音符


最後はエネルギーが溢れだした感じDASH!


笑顔が弾けてめちゃめちゃキュートドキドキでしたよ!



あ~、楽しかった音符



お仕事して、皆さんからエネルギーをいただいていますキラキラ

感謝ラブラブ


こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ