皆さん、こんばんは。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


昨夜はお誘いいただいて、飲み会に参加いたしました音符


知り合いはお誘いくださった方だけガーン


のはずが、お仕事の関係でメールを交わしたことがある方と初めてお顔を合わせることができちゃいましたキラキラ



驚きの再会もありました。
こちらは、動揺してる自分がいて、可愛いもんだなぁと思ってしまいましたにひひ



今日は久しぶりの休日。


朝はお寝坊さんして、お昼から行動開始DASH!


この際だからと、スイッチが入った私。


時間があるとわかると、あれもこれもと一気に用事を作ってはこなし…結構満足満ニコニコキラキラしていますニコニコ


絶対にやらないといけないことでもないから、これまで放置してたとも言えますがあせる



こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ