皆さん、こんばんは。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ



週末の『親力』向上セミナー

週の初めの研修会(こちらはブログをアップしました!)の

写真を整理しました。



眺めていると、その時にタイムスリップしますラブラブ



皆さんの表情を見ながら、

「あ~、こんな笑顔を見せてくださってたんだ」

「こんな場面があったのね」

ひとりつぶやいていました。


自分の顔を見ていると、

「あ~、こんな顔してしゃべってる」ガーン

なんていうぼやきも出てきます。




人にどう見られているか、気にしてるんだなぁ。

でも、その瞬間はあんまり気にしてないかも!?



自分の顔を気にするよりも、

その場を感じていたいです。

    これが、ダメなんかな~。。。






こんな自分を許します。

今日もありのままの自分でよしラブラブ


ペタしてね