kyoiclef
Amebaでブログを始めよう!

むねがなにげに

立ち上げたものの、あまりの忙しさに
この場所の存在を、半ば忘れてしまっていました。
いかんいかん。

バンドブームにのっかって、
歩行者天国に憧れていた私も、早いもので28才。
同級生の中には、すでに「肉ちゃん」を迎えた子も少なくは無い。
そんな、世間的には結構いい年のわたしなのですが
最近、胸が高鳴っています。
しかもめちゃくちゃに。

なぜかって?
新しい船に乗り込もうとしてるから。
しかももう、目の前まで船はきてるから。
大変抽象的な言葉だけど、いまはまさにこんな気持ちでいっぱい。

これから、いったい私には何が起こるのだろう。
何に喜んで、何に悲しんで、何を恋しく思うんだろう。
未知数すぎて、泣きそう。
わくわくしすぎて泣きそうな昨今です。

28才。
自分が思い描いていた未来像とはかけ離れてるかもと思っていたが、
実際あまり大差はなかったよ。

はきためてみたりしはじめてみたりする

今日ものすごい夢を見て目を覚ました。
とりあえず、人がたくさん燃えている。
人から人に火が燃え移りまるで地獄絵図の様相。
恐ろしいのなんの。
近頃やばいなと思ってはいたけど、我ながら相当のギリギリ感。
このままじゃ、私なんだかイタイかもと思い、
早速、今の深層心理を知るべく携帯で夢占いをしてみた。
細かく書くのが面倒なので、かなりはしょらせて頂きますが
現在、わたしは再生をしようとしているらしい。

はい。
思い当たるふしがある。しかも相当。

昨日もそれについて友人と酒を飲みのみ語り明かした。
リボーンとかリバースというよりも
スターティングオーバーという言葉のががしっくりくる感じ。

で、再生を記念して日記をはじめてみることにしました。
オフィシャルに。
はてさていつまでつづくやら。