こんにちは。

 

 

筋トレ大学生です。

 

 

地元のちょっと有名な祭りでよさこいに挑戦してきました!

 

 

 

 

 

 

中学から仲の良い友人から誘われ、やることにしました。

 

 

私の役割は大旗を振る事でした。

 

 

金、土、日の3日間で合計9回披露し、

 

 

初めは緊張しましたが乗り越えると物凄く楽しかったです!

 

 

大勢の前に出て披露する経験は最近なかったので良い経験でした!

 

 

自分の殻を破った感じもして気持ちよかったです。

 

 

こんな経験を残りの学生生活で経験していきたいです。

 

 

 

 

 
 
大賞をとったREDA舞神楽さんおめでとうございます!!
 
 
本当にかっこよくて迫力が凄かった!!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する