困ったときのミッキー弁当。

 

 

 

 

どうでしょう。

これでもか!

と言わんばかりに

影ミッキーだらけです。

 

ですが、

ちゃんと隠した(つもり?)ものもあるんですよ~。

 

まず、

海苔4枚はもちろん

卵のそぼろミッキー。

ピックのミッキー二人。

 

 

そして、隠した(つもりの)ミッキー影ミニー!

 

 

 

逆から見た

ブロッコリーミッキーでした。

これって、

とっても簡単にできるので

余ったブロッコリーとかでしても

子どもも喜びます。きゃー カエル

 

そして、先日、

ま~~~~~~~~~~た

セリアに行って、

買っちまいましたがーん

 

ミッキーのフォーク。影ミッキー

 

可愛いんですものハート

それに、

これから行楽シーズンでしょう!?

使うでしょう⁉

白と黒セットで結構入ってました。

スプーンもありましたが

使わないかなぁと

それは我慢の子!

 

 

 

 

ちなみに、ミッキーのそぼろは、

100均のミッキー型をご飯の上に置いて

中に卵を押し詰めて、

型を置いたまま

周りにそぼろを置くと綺麗にできます。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村