初めてのぐでたま。

 

最近、大阪とかでは、

目玉焼きにぐでたまシートをつけて

食べれるお店があるそうで。

 

福井には縁がない話です苦笑

 

 

でもって、

HPの写真を見ているうちに

作りたくなって

海苔で作ってみました。

 

 

今さらなポージング。

 よく他のサイトとかでもあるんですが。。。

 

ま、でも私的にはうまくできたので、OK

 

 

うずらの卵でやってみたんですが、

ちょうどいいサイズの海苔がなくて、

頑張ってチョキチョキしました。。。うえーん

 

腕のところが細かい細かい。^-^;

 

どれだけハサミを投げつけてやろうかと……。

 

 

 

でも、可愛くできたので満足です。

 

さて、今回は

隠れミッキーがいます。

 

わかりやすいですよね~。

 

 

 

 

 

どう見てもここです。影ミッキー

でも、子供は最初

『わかんない~~~。』

 

と言ってました。

(大丈夫か⁉)

 

次の日もぐでたまシリーズなのだが、

UPするのが面倒で

たまりまくってます。ぶ~

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村