はい。

第2弾。

 

 

 

スプラローラーです。

 

ただのローラーと思いながら

描いていました。

 

色も原色っぽいのがなくて、

ちょっと違うし。

 

まぁ、子供が喜んでいたので

OK

 

とします。

 

 

 

 

子どもクラブ弁当は、毎日なので

嬉しいようなつらいようなにこ汗2

 

100均の紙パックに入れましたが、

結構ちょうどいいサイズでした。

まるごとサンドイッチ用のパンをそのまま入れて、

横におかずがちゃんと入りました。

でも、これ、

組み立て式で、

 

『どうやって組み立てるんだ!?』

 

 

と思って適当にしちゃいました。

 

 

ちなみに、

これ、

一度、クッキングペーパーで描いたものを

後から白のチョコペンでくっつけてます。

直接やると

しみ込んでしまうので。

 

そして

今、すんごい悩んでるのが

 

フードペンを買おうかどうかです。。。苦笑

それについては次回。。。にやり

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村