で、できました‼‼‼
 
義理チョコ
 
ダイソーの型、
かなり質いいです。
ちゃんと取れました。
 
 
 
 
 
でも、色おちがちょっと気になる。
触るとあっという間に手につく。
なので、さっと梱包しなければ。。。
 
 
これは、実家の父と兄にもっていこうかと。
 
使用した型はこちら→💛
 
 
 
でもって、時間がなかったので
今回は市販のものを買ってきたのですが。。。
 
 
これが子どもあて。
 
 
 
 
こ、これで
400円くらいなんですが、
この型を使って、
自分で作ってみたら……。
 
 
 
 
100円くらいで、できちゃう。。。
(チョコは余ったものを使ったので、ちょっと少な目)
 
 
ちなみに、子供、
買ってきたのは食べませんでした。。。
(コーヒー味で苦かったようで・・・金かえせ~~~がーん
 
 
そして、旦那様用。
 
 
ケーキ屋に売っていたのが、
シンプルな土台部分だけだったので(1200円くらい)
それに、
市販のチョコとアラザンと網にしたチョコを子供と
飾りつけましたキラキラ
 
 
あっという間に完食涙
 
 
 
そして、
だんなが貰ってきたお菓子は・・・・・
 
 
 
チョコじゃない‼
 
 
な。
なんで~~~~~~‼‼‼
 
子どもたちが大嫌いな

本高砂屋エコルセのクッキー
 

チョコも何もかかってない、
生地オンリーのお菓子。
 
どーやって処分しようかと考えた
結果がこれ↓
 
 
 
 
とにかくチョコ。
でもって、アラザンとかで飾りつけして~。
 
まだ▽のが残っているので、
それは、ケーキ風に重ねてみようかと。
 
 
 
でもって、
下の娘ちゃんが
近所の同級生に
「あげたいっ!」
というので
(4才です)
セリアのクマのタルトにチョコ流し込んで
アラザンで飾ったのをあげました。
 
で、でも、
包み紙も袋がない!
 
と気づき、
急遽、
ワックスペーパーと
麻紐を使って
包んでみました。
 
 
 
なんとか形になったかな?
 
 
今頃になって、
チョコで色々作りたくなる
私。
 
もっと早くやる気スイッチ入ってほしかったかぜ